2015年2月9日月曜日

GSP-FLOATING system :バージョンアップ

カワセ係長さまの「GSP-FLOATING system」がバージョンアップ致しました。

バージョンは1.01になっています。


GSP-FLOATING system につきまして、
無償のバージョンアップが行われました。

変更点
________________________
1.エントリー条件の変更
________________________


エントリー条件の変更ということで、詳細をお聞きしてみたいなと思っています。

続きをお待ちください^^

【追記】
カワセ係長さまのブログにて詳細が掲載されました。


■GSP-FLOATING systemをバージョンアップしました
http://kawasemt4ea.blog.fc2.com/blog-entry-146.html

-------------------------------------------------------------
①MagicNoとLotsをEA稼働中に修正しても、
  タイミングによっては反映されない恐れがあるバグの修正

②エントリーと同値のT/PとS/Lが稀に設定され、
  即決済されてしまうというバグ報告に対する修正

上記は私のフォワードでは確認されていない現象なのですが、
一部のユーザー様からご指摘をいただき、
安全側にif文を設けるなどして対応致しました。
尚、②についてですが、万が一このような現象が起こりましても、
1時間に1回しか動作しないEAですので、
口座資金が無くなるまで無限に売買を繰り返すような事態は起こりません。
-------------------------------------------------------------

私のXM ZEROでは①のケースが発生したことがあります。

ロジック自体の変更はないとのことです。

さてさて、2月はどのような結果になるでしょうか。期待しております。



いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。