2015年2月28日土曜日

EAトレード結果 2015.2.16~20 「まだかな まだかな~」

SCH-Trend system社長       743円(0.1ロット)
BTR-DayTrade system部長    -3868円(0.03ロット)
GSP-FLOATING system課長   2415円(0.06ロット)

KeltnerPRO師匠         12114円(2%)
REV Trader Pro王子    16487円(5%)
FX Monetizer氏         10127円(0.2ロット)

Forex Diamond閣下      478円(1%・1ポジション / EUR/USDは終了)
Volatility Factor隊長        84円(EUR/USD 終了 / GBP/USD:1%・特別3)
Wallstreet先生          -1114円(1% ・ EUR/USDは終了)

Megadroid卿           5961円(3%)
無人偵察機MFM4       3295円(0.1ロット)
sPhantom専務         -955円(0.05ロット)
忍Best Scalper          2384円(5% ・ EUR/USDは終了)
Steady Winner嬢       -84円(0.01 or 0.02ロット)
ドル円/ユーロ円トラリピ     1448円(0.01ロット 0.5円ごと / 0.01ロット 1円ごと)

今週は49515円のプラスでした。

・カワセ係長さんEAは通算 -217,369円に。レンジが長すぎて含み益があっても結果マイナスで終わることが多く、なかなか苦い相場展開であります。現在、明らかに逆のポジションの場合は手動で切っています。

・Keltner師匠とREV王子とモネ氏のコンビは健闘しました。

・sPhantom専務は早めのSLがこのところ出てきて、中のおじさんが入れ替わったかのようです(笑

・Vortex Trader PROは上に入れていませんが、非推奨なペア(汗) で 18.59ドルと3.37ドルです。ちゃんと20pips持ってきています。



2月総合計成績: +35,300円

じわっとプラス。なんとか乗り切った感じです。
まだまだ原資回復に至っていません。

で、先日購入致しましたVortex Trader PROのバックテストをいまやっております。
2000年から2013年までやりますがいま時点で遅々として進まない。。。かなり時間がかかる模様です...休みの間、がんばってもらいましょう。個人的に13年の間にSLに何回かかるかを調べたいです。

MT4はスイスショックでお亡くなりになってしまったあのアルパリを使います。
サーバーがないのでデモ口座でもチャートは動きませんが、テスターは動きます。
正確なヒストリカルデータがダウンロードできたブローカーでしたので、いまとなっては貴重。
データはもう手にはいらないのかな。




いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。