2015年1月20日火曜日

ぼやき)しまったぁ:Volatility Factorの含み損が決済されてしまって

87,236円、、、何らかの税金のような金額(汗

Volatility FactorのEUR/USDのセッティングをデフォルトに戻した途端、保有していたポジションが決済されてしまいました。ああやってしまった。(ええということでユーロドルは今日からデフォルト設定です)

1000pips SLの設定、この忍耐ポジション。

この分を追加入金しないといけません。



ふぅぅ....少しのあいだ違う惑星に飛んできます................




がんばれわたし。。




いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

4 件のコメント:

  1. Mo Nyuさん こんにちは

    操作ミス?での決済は痛いですね、自分も経験あります。
    22日のECBを考えるとユロルの買いポジは危険な香りがするのでいっそ開き直ったほうがいいかもしれませんね。

     さて別件ですが、LarryさんのブログにコメントされていたFxOptimaxはじめて知りました。
    HP見ましたが良さそうなブローカーですね。取り扱ってるIBが見当たりませんでしたがPro口座だとコミッションが安いのでなくてもいいのかもしれませんね。自分も開設してみようと思いました。
    情報有り難うございました。

    ぺんろく

    返信削除
  2. ぺんろくさん、いつもありがとうございます^^

    FXOptimaxはECNで / スプレッドが狭くて / Neteller対応なのでこの先のメイン口座(XM次第ですが)にしようと思って開設しました。私は円口座ではなくてドル口座のPROです。Netellerは円口座なのですが、ドル口座に入れてもはじかれることなく入金できました。(出金は試したことはありません(汗))

    サーバーの速度はXM ZEROよりも短いです。IBはそうですね、いまのところは私もみかけたことがないです。

    返信削除
    返信
    1. 私もドル口座にしようと思っています。破綻したExcel(ドル建て)からSkrill(ドル建て)へ回収が終わったら、それを使って入金してみようかと考えています。口座と通貨が違うと安くない為替手数料がかかるのが辛いところですね

      削除
  3. コメントありがとうございます^^

    そうですね、通貨が変わると手数料が少しかかっちゃいますよね。ドル円が将来200円とかになったら口座を持っているだけでもプラスになってくれますので、そうなることを祈っています^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。