2015年1月26日月曜日

KeltnerPRO : Version2 にバージョンアップ

KeltnerPRO がバージョンアップされました。

早速MT4で差し替えたところ、
「KeltnerPROV2」 とコメントの表示がなっていましたので新しいバージョンになったようです。


--------------------------------------------
Just a head up.  I released a new update
in members area.  This update adds some

new safety features to help protect your account
--------------------------------------------

Version Added 01/23/2015

Whats New: Additional Account Protection


アカウント保護の機能がどういうものかの詳細がわからないのですが、とにかく動作させてみます。

一点、このバージョンでも
デフォルトで「BREAKEVEN」と「Enter_Filter」がオフになっているので、今回からオフのままでいってみようと思います。ロット数はUSD/CHF以外は2%としました。

(余談:だんだんとKeltner PROのdllファイルの容量が小さくなってきました。一時21MBほどあったのですが、いまは約半分に。スリム化してきているのかな。)


いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。