2015年1月24日土曜日

EAトレード結果 2015.1.19~23 「E・C・B」

SCH-Trend system社長      +15853円(0.2ロット)
BTR-DayTrade system部長   -44372円(0.26ロット)
GSP-FLOATING system課長     -7246円(0.13ロット)

KeltnerPRO師匠        +6071円(1%)
REV Trader Pro王子    +65円(1%)
FX Monetizer氏        +50321円(0.2ロット)

Forex Diamond閣下     -3142円(1%・1ポジション)
Volatility Factor隊長     -83503円(1%、EUR/USD:特別1 / GBP/USD:特別3)
Wallstreet先生         -2520円(1%)

Megadroid卿          +19794円(3%)
無人偵察機MFM4      +7811円(0.1ロット)
sPhantom専務         +2624円(0.05ロット)
忍Best Scalper         -32701円(10%)
Steady Winner嬢       -821円(0.01 or 0.02ロット)

今週は70128円のマイナスでした。

・忍Best Scalperはユーロドルの方はを終了することとしました。どうにも、利益が上がっていきません。
それと、Best Scalper開発者が推奨していたブローカーBOTFXでの検証も続けてきましたが、XM ZEROとの差が出るかなあと思って長らく見てきました。結果として違いがありませんでした。(PepperとBOTFXは大きく違ってましたが)。従いましてBOTFXでの運用も終了させることとなりました。

・Volatility Factor隊長はミスで1000pipsSLで保有していたポジションが決済、87,236円が飛んでいきました。これがなかったら今週はプラスでしたが、昨日1.11まで下落しているので、どこかで終わっていたんだと思います。ユーロドルは設定をデフォルトにし、ロットを小さくして継続です。ポンドドルのほうは問題ありません。


・FX Monetizer氏は先週のスイスショック分を取り戻しました。

・Megadroid卿は柔らかな地中海の風にのっております。




裁量:+9,055円

先週の暴落後に買ったドル円を決済。その他は10pips作戦が1回、USD/HUFを決済です。
今週はフォリントを再び買い、新たにデンマーククローネを買っています。




いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。