2015年1月17日土曜日

EAトレード結果 2015.1.12~16 「スイスショック」

SCH-Trend system社長      -16968円(0.1ロット→0.2ロット)
BTR-DayTrade system部長   +2732円(0.1ロット→0.26ロット)
GSP-FLOATING system課長     -12908円(0.05ロット→0.13ロット)

KeltnerPRO師匠        -12623円(1%)
REV Trader Pro王子    +18692円(1%)
FX Monetizer氏        -49333円(0.2ロット)

Forex Diamond閣下     +3467円(1%・1ポジション)
Volatility Factor隊長     +4498円(1%、EUR/USD:特別1 / GBP/USD:特別3)
Wallstreet先生         +1719円(1%)

Megadroid卿          +14244円(3%)
無人偵察機MFM4      -8578円(0.1ロット)
sPhantom専務         +2561円(0.05ロット)
忍Best Scalper         +9727円(10%)
Steady Winner嬢       +518円(0.01 or 0.02ロット)

今週は42252円のマイナスでした。

木曜日の夕方は私はちょうど運転中でした。
モネ氏が公式で9連敗です。木曜日のあのユーロの動きで売りと買いを繰り返してました。
乱高下してましたから25pipsのSLでは太刀打ちできなかったということです。Keltner PROも同じくですね。

今回はなによりもブローカーの約定力が試されました。
XMが約定力があったということは評価しましょう。

REV Trader Pro王子、Megadroid卿はプラスでした。よく生き残りました。
忍Best Scalperはロットを下げて10%にしています。
カワセ係長EAの3つは木曜日夜にある程度プラスになっていたポジションは手動で切ってます。戻りが怖かったためですが、結局のところは最小限の損失で済んだと思っています。

Volatility Factor隊長ですが、ずっと買いポジションを4つ持ったままきています。SLが1000pipsで、たぶん1.1あたりで大きく損失になっちゃいます。なので、そろそろ裁量で両建てを検討中です。ユーロドルがパリティが見えてきたのが理由。


裁量:18990円のマイナス

ドル円を買っていたものを損切り。改めて金曜日に買っています。
「暴落したら買い」でいってますが、どうなるかな....



なんだかんだで子供用のマイクロロットトラリピ口座がじわっと最強なのではないかと思ってきた昨今(汗




いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。