2015年1月7日水曜日

ぼやき)今日から仕事初めでした

正月は家族で遠くの祖母宅に行ってきました。ひ孫を見せないと という感じです。

高速が雪で通行止めになって急きょ泊まるところを探さなくてはいけなかったり、まあいろいろあって、休んだんだか忙しかったんだかよくわからない正月でありました。

本当は2014年のEAの成績を計算しないといけないんですが、ごめんなさいまだできていないです。なんだか今日も忙しくて(汗

今年はいきなりギリシャでリスクオフな感じですね。XMのマイクロロットはポンド円買いをやめて、ユーロ円売りを今日から再開しました。150円手前までいったので売るには良いところかもしれません。

まとめると、
ドル円は買い、ユーロ円は売り、ユーロトルコも売り

の3つです。で、ドル円とユーロ円は30通貨(0.03)にしましたので、1円(10pips)と9円(30pips)ちゃりんとなります。自分の口座は10万円を一瞬でなくしてしまうのに、子ども用の口座となるとものすごい小さいロットでやるんですから、「小心者のパパでごめんね」、であります(涙






え~ 子どもを抱きしめてきます.....................................




さて、
3対1で両建てする感じなので、しばらく上下してもらいたいなと思っています。

本当はトルコ円の買いも入れたいのですが、XMにこのペアがないんですよね。。


あ、ちなみにUSD/HUFなんてのを裁量で買っています。


今日はこんなところです。


いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。