2014年12月16日火曜日

EAトレード結果 2014.12.8~12 「モネ氏、ロット上げたらフランスに帰国か」

SCH-Trend system社長      -5552円(0.1ロット)
BTR-DayTrade system部長   +7531円(0.1ロット)

KeltnerPRO師匠        +13930円(2%)
REV Trader Pro王子    +15465円(3%)
FX Monetizer氏        -9883円(0.3ロット)

Volatility Factor隊長     +4025円(1%、EUR/USD:特別1 / GBP/USD:特別3)
Wallstreet先生         -1308円(1%)
Forex Diamond閣下     -8286円(2%)

Megadroid卿          +3156円(2%)
無人偵察機MFM4      +11124円(0.05ロット) / 13.92ドル(BOTFX 0.04ロット)
sPhantom専務         +1031円(0.05ロット)
忍Best Scalper         -38442円 / -114.04ドル(BOTFX)
Steady Winner嬢       -794円(0.01 or 0.02ロット)

今週は6659円のマイナスと100.12ドルのマイナスでした。

忍Best Scalperさんが痛いですね。
モネ氏(FX Monetizer)も0.3ロットにしてから勝ちが一度もなく。印象派の時代はまだ終わっていないのでありますから元気だしてください(汗

KeltnerPRO師匠は2%に減らして運用、REV Trader Pro王子は3%にしました。
王子のトレードはどのEAとも違うスタイルの取引であの短期逆張り(長期では順張りです)でどうして安定しているかよくわかりませんが今のところ申し分ないです。この2方はもっとロットをお上げしたいのですが、12月はちょっとこわいのであります。。

無人偵察機MFM4は相変わらず堅調。今年はこのEAに助けられた感じです。0.07ロットにします。

Automater系は隊長がずっとユーロドルを持ったままです。長い戦い。

SCH-Trend system社長はいまポンド円の売りをホールド中。私の損失を埋めて頂けるのですね、すいませんカワセ係長。


裁量 : -72,408円

3度の登山に失敗、大雪崩の滑落でございました。
日足25日線に一旦サポートされたものの再度割れていますので、しばらく調整のようですね。

そろそろ戻してきてもおかしくないのですが。


いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。