2014年12月20日土曜日

EAトレード結果 2014.12.15~19 「みんなふんばった週」

SCH-Trend system社長      +26269円(0.1ロット)
BTR-DayTrade system部長   +18492円(0.1ロット)

KeltnerPRO師匠        +7468円(1%)
REV Trader Pro王子    +6911円(1%)
FX Monetizer氏        -8486円(0.3ロット/0.1ロット)

Volatility Factor隊長     +3749円(1%、EUR/USD:特別1 / GBP/USD:特別3)
Wallstreet先生         +4712円(1%)
Forex Diamond閣下     +3910円(1%)

Megadroid卿          +1803円(1%)
無人偵察機MFM4      +11663円(0.07ロット) / 7.51ドル(BOTFX 自動ロット)
sPhantom専務         +1695円(0.05ロット)
忍Best Scalper         +15739円(15%) / 13.08ドル(BOTFX 30%)
Steady Winner嬢       +196円(0.01 or 0.02ロット)

今週は94121円のプラスと20.59ドルのプラスでした。
ロットは複利のものはほぼ1%にしています。

Forex Automater系が全てプラス、めずらしい^^ 3つとも1%ロット、閣下に至ってはポジション数1にしててでごめんね、でありますが、このまま継続です。隊長は長らく持っていたユーロドル売りを決済してすっきりであります。

モネ氏は0.1ロットにしました。来年から0.3にしたいのですが、またすねちゃうかもしれない(笑

SCH-Trend system社長は初の大仕事400pipsポジション利確にてプラス。部長は社長の右腕として細かく営業に回り好成績。できる部下であります。トレンドが出てきてほっとしてます。
出ないとやっぱり痛いSLを繰り返してしまいます。

KeltnerPRO師匠は秘策のユーロフランで失敗。推奨ペアではないのですが、フランの買い支えが尽きたらものすごいストップロスがついて下がる時期がくると思ってセットしていたんですが、逆でした。でもいつかそういう時がきますきっと。

王子は変わらず堅調。1%リスクです。もしかしたら王子とモネ氏とMFMF4さんで十分なのかもしれない(爆




裁量 : -60,623円

マイナスでしたが、全体としてなんとか原資回復しました。
12月は怖いくらいの資産の上下。大ざっぱにいいますと20万円を一気になくして10万戻したような感じ。裁量は新しいやり方で10pipsをとりにいくやり方を思索中。やっぱり長期ポジってストレスが溜まりますね。プラスであってもマイナスであっても、やっぱり安心できる精神状態にはなりません。
年末の休みはパンローリング本で研究です。

それにしてもルーブルの下落がすごいですね。ジョージ・ソロスが売っているとの噂。どのブローカーも軒並みUSD/RUBが取引停止になっています。私の持っているいろんなブローカーでMT4以外のcTraderでも取引はできなかったので、リスクを業者が負えないのではないかと思っています。

バーツやポンド危機の通貨戦争のように、歴史の転換点をいま目の当たりにしているのです。









いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。