2014年12月6日土曜日

EAトレード結果 2014.12.1~5 「師匠が負傷」

SCH-Trend system社長      -13030円(0.2ロット)
BTR-DayTrade system部長   +27650円(0.2ロット)

KeltnerPRO師匠        -122998円(5%)
REV Trader Pro王子    +21187円(2%)
FX Monetizer氏        -20085円(0.3ロット)

Volatility Factor隊長     +5059円(1%、EUR/USD:特別1 / GBP/USD:特別3)
Wallstreet先生         +2555円(1%)
Forex Diamond閣下     +17231円(2%)

Megadroid卿          +4805円(2%)
無人偵察機MFM4      +10187円(0.05ロット) / 45.21ドル(BOTFX 0.04ロット)
sPhantom専務         +1031円(0.05ロット)
忍Best Scalper         -2162円 / +10.88ドル(BOTFX)
Steady Winner嬢       +460円(0.01 or 0.02ロット)

今週は68110円のマイナスと56.09ドルのプラスでした。

KeltnerPRO師匠は今年最後の月ということでロットを上げたのがいけなかった。。メモ氏も0.1→0.3ロットにしたとたんマイナスと、12月はなかなか悩ましい動きをしています。
こうなると俄然元気になるのがVolatility Factor隊長なわけであります。

カワセ係長さまのSCH-Trend systemはトータルで-75526円、BTR-DayTrade systemはトータル+33955円です。SCH社長はクロス円特有のドルでどちらにも引っ張られるレンジが長かった分、厳しい結果となっていますが、トレンドが出てきましたので、そろそろ元気になってくださると嬉しいです、はい。

MFM4は堅調。Megadroid卿はロットを2%に。卿は本当に長期でプラスであってすごいことなのに、なぜかロットを上げる気がせず。普段はその存在すら忘れています(笑

MFM4さんとBest Scalperさんはバージョンアップの表示が出ていました。まったく見てませんでした。来週入れ替えしましょう^^



裁量:113,447円

先日崩落したドル円ピラミッドの再積み上げ分は、120円手前で決済しました。
EAのマイナスをただただ穴埋めしただけの週でした...

今年の相場ははっきりいいまして、本当に難しい。。。

で、120円を大きく超えてきましたので、選挙は自民党圧勝で間違いありません。

政府の上に金融がある時代は、民意などまったく無視であり、メディアは全てシビリアンコントロールのためにだけ機能します。詳しくはウォルター・リップマンの世論あたりを読んでいただくとよくよく理解頂けると思いますが、ああまたFXと関係ないお話になってきて...ぶつぶつ(ちなみにリップマンもユダヤ人です。)

ですが、投票に行かないというのは大いなる間違いと思います。私は絶対に行きます。




いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。