2014年12月27日土曜日

EAトレード結果 2014.12.12~27 「師走であります」

SCH-Trend system社長      +22421円(0.1ロット)
BTR-DayTrade system部長   +8826円(0.1ロット)

KeltnerPRO師匠        +0円(1%)
REV Trader Pro王子    -410円(1%)
FX Monetizer氏        +0円(0.3ロット/0.1ロット)

Volatility Factor隊長     +1463円(1%、EUR/USD:特別1 / GBP/USD:特別3)
Wallstreet先生         +4712円(1%)
Forex Diamond閣下     +2380円(1%)

Megadroid卿          +0円(1%)
無人偵察機MFM4      +1637円(0.07ロット) / 14.45ドル(BOTFX 自動ロット)
sPhantom専務         +2542円(0.05ロット)
忍Best Scalper         +10919円(15%) / 16.13ドル(BOTFX 30%)
Steady Winner嬢       +138円(0.01 or 0.02ロット)

今週は54,628円のプラスと30.58ドルのプラスでした。


相場は静かであります。EAは止めていません。

ですが、木曜日に家に帰ったら全ての電気が落ちていました。。一個一個のブレーカーを上げていってばちんと落ちる部屋が、ちょうど為替用のPCの置いてある私の部屋。。

毎年師走っていろんなことが起きるんです。プリンタが故障したり、HDDがいっちゃったり...

今年はブレーカーで攻めてきましたか。。あっぱれ。

で、コンセントの中の線が漏電していたのが判明したのが今日です。2回も電気屋さんに来てもらっちゃいました。これで、なんとか安心して年を越せそうであります^^
どうせならばVPSにしたほうがいいのではないのという声が聴こえてきました...いまだもってじわっと抵抗しています(汗


裁量:3,852円

10pipsをとっていくトレード。当然負けもありますが、きっちり損切りを執行して来年も継続です。




いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。