2014年12月1日月曜日

EAトレード結果 2014.11.24~28

SCH-Trend system      -62496円(0.2ロット)
BTR-DayTrade system   +16546円(0.2ロット)

KeltnerPRO師匠        +4184円(0.4ロット)
REV Trader Pro王子    +7976円(2%)
FX Monetizer氏        +0円(0.2ロット)

Volatility Factor隊長     +854円(ユーロドルも再開)
Wallstreet先生         -2196円(1%)
Forex Diamond閣下     -4795円(2%)

Megadroid卿          +324円(1%)
無人偵察機MFM4      +2974円(0.05ロット) / 5.78ドル(BOTFX 0.04ロット)
sPhantom専務         +1871円(0.05ロット)
忍Best Scalper         +1412円 / -7.11ドル(BOTFX)
Steady Winner        +158円(0.01 or 0.02ロット)


今週は33218円のマイナス、1.33ドルのマイナスでした。


SCH-Trend systemさんは6連敗となりました。BTR-DayTrade systemさんが支えてくれて損失を抑えてくれています。

月末はおそらく裁量でも勝てない動きでしたから、トレンドの方向に乗れずというのは仕方がありません。トレンドが出ないときはモネ氏が相場に入らないです。このEAはさすがですね。
REV Trader Pro王子はパーセンテージ指定にして試しています。(なんか円口座もいけるようになったみたいです...試して100倍になっても責任負えませんのであしからずぅ)


11月の結果
+71,751円 & +15.94ドル

良かったです。12月もトレンド継続であれば良い結果となると思います。


裁量では12/25までドル円を積み上げていきます。


いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。