2014年12月11日木曜日

【ぼやき】 ピラミッド再び崩壊→再構築の巻→大雪崩

本日10万円くらい損切りしました。
10万円のうち72000円はBTR部長の順張り買いポジションを自分のものと勘違いしてストップをがちゃがちゃ変更しちゃったものが残っていて、戒めのために損切り。

4円くらいの調整はいつでもありますので、また懲りずに買いを入れていきます。

そろそろ買ってもいいんじゃないかなあと。。

それにしても、損切りが慣れてきて大きな損失も苦にならなくなったのは、ここ数年での進歩かもしれない。だいたい昔は強制ロスカットでしたから ぷぷ



いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

2 件のコメント:

  1. Mo Nyu さん

    こんにちは。lfxです。


    12月の相場は曲者ですね。私もこってりやられてしまいました。
    大きな損切りに慣れるのは、できれば避けたいところですが、大切なことですよね。

    ドル円の動向は微妙なところですが、選挙を契機に、またトレンド継続となるのでしょうか。
    今が仕込みどころなのか、また大口さんに狩られてしまうのか、悩ましいところです。

    返信削除
  2. lfx先生、ご無沙汰でございます^ー^
    損切りは痛いですよね EAでも朝起きて資金が減っているとぐぉぉとなりますし(汗

    ドル円ですが、前回の民主党から自民党になった時は、自民党圧勝で終わった次の朝、つまり月曜日に最高値94円くらいをつけてまして、NY時間に一気に4円下げた、と記憶しています。なので、今回の積み上げも選挙終了の前日まで、つまり今日までは上がると見ていました。
    ですが予想に反して大雪崩の4円下げがもう来てしまいましたので、ちょっと意外でしたが、調整完了と一応は見ています。まあユダヤさんにとっては今回の選挙は先が見えていたから事実で売っても、ということなのかもしれませんね。

    ということで、先日夕方から三度、「買い」を入れています。月曜日に大雪崩がくるかどうかです...怖いよぉ(汗

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。