2014年12月16日火曜日

ぼやき) なんじゃこりゃぁ(吠えろ風)ユーロトルコ いっきに3.0へ

これを大きなロットでやっていたら即死でございます


目の覚める急上昇 3.0からトラップを仕掛ける設定にしていたのですが、まさかここまでくるとは。。ですが、おいしいのかも...しれない....


ということで、底を売った音が聴こえてきたんだ



ドル円を買い(なんで



いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

6 件のコメント:

  1. Mo Nyuさん

    こんにちは。lfxです。

    ユーロトルコリラは、とんでもなく衝撃的なレート変動ですね。

    無事に帰還されることを切にお祈りいたします。


    返信削除
  2. lfx先生、こんばんは^^

    ユーロトルコはほんとびっくりです。マイクロロットなので100通貨なのですがそれでもこんな動かれるとある程度の証拠金がないとすぐにすっ飛んでしまいそうです(汗

    それにしましても今日のドル円のこの感じはすごいですね。あっというまに2円下げてあっというまに2円戻るんですから。「私の損切り分を返してくれ~」とこころのなかで叫んでみました^^

    返信削除
    返信
    1. Mo Nyuさん、お返事ありがとうございます。lfxです。
      (認証がうまくいかず、匿名投稿になってしまっている可能性があり、申し訳ございません)

      またまたー、、、先生だなんて。
      私から見れば、Mo Nyuさんの方が先生ですよ^^

      トラリピで、ユーロトルコリラとはなかなかのチャレンジャーですね。
      今回の記事のような衝撃的なレート変動は、含み損に打たれ弱い私にとっては手が出せない世界かなと思い、陰ながら応援しています。

      昨日のドル円の動きは凄かったですね。上手に乗れると面白い相場なんでしょうが、なかなかに難しく、歯がゆい思いをしております。

      今年の締めに、エレガントな含み益を経験してみたいものでございます。

      削除
  3. lfxさん、ありがとうございます^^ lfxさんのあのブログの緻密な研究は、まさしく先生にふさわしいものであります^^
    ドル円は結局戻ってきつつありますね。。今年はこんな感じで閑散して終わりそうですが、来年は危機とか戦争とか、なんだか怖そうな気配がします。逆にいうとKentnerさんにとってはすごくチャンスなのかもしれない(笑

    裁量はもう「暴落したら買い」くらいしかできなくなってしまいました。長期ポジ保有が私の好きなトレードなんですけど、今年はワークしませんで、たぶん損失の方が大きいです(爆
    手法を変更するべく、ああこう妄想しています^^

    EAも12月はなかなか痛いですよね。lfxさんは今年はプラスで終わりそうですか? 私はマイナスを取り戻せればよいかなと。。。で、来年はロット数は全部1%にしようかとか、考察する要素があって、パンローリング本も数冊買いつつ、勉強中です。

    また情報交換 いたしましょう~!

    返信削除
  4. Mo Nyuさん、こんにちはlfxです。

    情報交換とてもありがたいです。
    お役に立てるよう、ブログでの試行を続けていこうと思います。

    私のブログは、これまでの失敗経験からのものですので、本当の先生は相場そのものかも知れないです。

    それにしても、閑散な相場かと思いきや、突然仕掛けられて、12月はEAで何度ストップロスをお見舞されたことか。恐るべしです。

    私は、来年に向けていろいろ挑戦しましたが、トータルトントンという感じです。EA代を考えると、、、確実にマイナスな気もしますが、今は深く考えないことにしています。

    ちょくちょく複数のEAを導入しましたが、各EAのトレード手法の考察はとても参考になりました。
    トレーディングに関して、今年はこのことが一番の収穫かなと思っています。


    相場にも、身近(コメントさせて頂いた先^^)
    にも強者がひしめいていますので、私も勉強を続けていこうと思います。

    返信削除
  5. lfxさん、トータルとんとん、私も一緒です。今年の相場はほんとうに難しかったと思いますので、私はトントンでほっとしているところであります。あ、あと2週間でまたマイナスになるかもですけど(汗

    EA代は私も買いすぎました。。。でもいろいろ探している時が楽しいのですよね^^
    海外も国産も優秀なEAが一昔前にくらべて、ぐっと増えました。あとは、自作EAにちゃんレジしてみたいですね。またいろいろ教えてくださいまし^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。