2014年12月12日金曜日

XMマイクロロットトラリピ:11月の結果

通貨 : ドル円買い / ユーロ円売り / ポンド円買い / ユーロトルコ売り
リピート回数 : 486回
利益 : 1822円

我が子ども用の積立用口座、命名、「小さな巨人」。
11月はまあまあでした。ユーロトルコが下がらなくなってきたので、利益は少ないですけど、損がありません。

ユーロ円は11月中旬から停止しました。ポンド円は来年様子を見て停止します。
ドル円とユーロトルコの組み合わせが一番安心。

ドル円は0.1円ごとにしてますが、継続です。
100円さがったりすることがなければ、継続^^


小さな通貨でのトラップは面白みはまるでありませんが、精神的には楽です。
長期的にはこういうやり方が一番良いと思うようになりました^^

0.1円0.01ロットで1円かもしれないけど、誰かの一円なのです。大切にします。


いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。