2014年11月12日水曜日

Volatility Factor隊長 : 新しいセッティングが4つ

メールがきました。

New Settings For Volatility Factor EA!
-------------------------------------------------------------------------
We would like to inform you that there are some NEW SETTINGS
for Volatility Factor EA published in our website.


Perhaps, most of you know about these new settings.
If you don't know, you can check the following page:


http://www.volatility-factor.com/#custom_settings


4つセッティングがありまして、それぞれmyfxbookで公開されています。

前に返金の時に公式から教えて頂いたポンドドルでの特別セッティングというのが、この3番目のものになります。

(BetterPricePips = 30 というところだけが違う)


いま隊長は動かしていないんですけど、ユーロの戻しなどで大きく逆張りに失敗したときなどはいわゆるナンピンで大きく含み損を持った状態になります。
あれが精神的にあまりよろしくないわけであります。

REV Trader PROがまさしく逆張りタイプでして、こちらがもういい感じになってきているのもあって。


この4つの公式の結果をしばらくみて、また検討したいと思います。
(P.S.)ちなみにこのEA、私のウィルスソフトではdllがウィルスだとされてしまってます。。。



いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。