2014年11月22日土曜日

EAトレード結果 2014.11.17~21

(新)BTR-DayTrade system  -10241円(0.1ロット/0.2ロット)
sPhantom専務        +2918円(0.05ロット)
FX Monetizer氏       +18549円(0.2ロット)
無人偵察機MFM4     -7563円(0.05ロット) / -36.54ドル(BOTFX 0.04ロット)
REV Trader Pro王子   +29167円(0.2ロット)
KeltnerPRO師匠       +22483円(2%)
Megadroid卿         +426円(1%)
Forex Diamond閣下    -5400円(2%)
Volatility Factor隊長    +988円(GBPUSDのみ・Custom Settings 3・1%)
Wallstreet先生        +1579円(1%)
忍Best Scalper        +6578円 / +9.35ドル(BOTFX)
Steady Winner       +471円(0.01 or 0.02ロット)


今週は55464円のプラス、27.19ドルのマイナスでした。

MFM4は月曜日にPCがなぜか再起動してしまったようで、その間に相場が動いて大きく含み損を抱えていました。仕方がないので夕方自分で決済しています。

新しい「BTR-DayTrade system」さんは2連勝し、その後ドル円の119円からの1.5円押しでマイナスになっています。来週から楽しみであります。開発者のカワセ係長さまとはメールで今いろいろご教授いただいていまして、この場をお借りして御礼申し上げます。
また、いろいろお教えくださいませ^^

Volatility Factor隊長はdllのウィルス問題(?)を半分乗り越えて復帰いたしました。「Custom Settings 3」で1%リスクで様子見です。ユーロドルはどうしようかなと検討中ですが、そろそろユーロ売りの巻き戻しが起きるとなればやってもいいのかもしれません。

忍Best Scalperは復調傾向。すこしずつロット数を上げています。Megadroid卿は堅実ながらXMの手数料の高さに泣かされています。はっきりいいましてXMゼロは“高い”です。

FX Monetizer氏は来週から0.3ロットにします。氏はよくKeltnerPRO師匠と同じタイミングで動くのですが、相場が大きく動くのを察知するのが上手で、しかも師匠より粘ることが多いため、結果として利益を残すケースが多いです。




裁量:27808円

ドル円のみです。
大きく下がったから買いでクリスマスまではいけるのかなと思っています。

前回の選挙では自民党圧勝の次の週の月曜日に4円下げたのを思い出します。
あの時はかなりやられました....

今回もあるでしょうから、気をつけたいです。ストップはいつもながら必ず入れています。



いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。