2014年11月8日土曜日

EAトレード結果 2014.11.3~7 : FX Monetizer氏快調

sPhantom専務        +288円(0.05ロット)
Forex Diamond閣下    +391円(1%)
FX Monetizer氏       +9,659円(0.15ロット)
無人偵察機MFM4     +5,555円
REV Trader Pro王子   +1,377円(0.01ロット / 0.1ロット)
KeltnerPRO師匠       -19,938円(0.1ロット)
Megadroid卿         +1,138円(1%)
Volatility Factor隊長    +0円(動かしていません)
Wallstreet先生        +1025円(1%)
忍Best Scalper        +2,184円 / +6.12ドル(BOTFX)
(新)Steady Winner     463円(0.01 or 0.02ロット)


今週は1,904円のプラス、6.12ドルのプラスでした。

FX Monetizer氏とMFM4がKeltnerPRO師匠のマイナスをカバーしています。
Megadroid卿はいよいよ外出なさいました。キプロスの空気に徐々に慣れてきてくださったようです。

REV Trader Pro王子はMM機能がオンになってまして0.01ロットになってしまっていました。
AUDとNZDで260pips取れていましたのでちょっともったいなかったですね。
じわじわ、今後に期待しています。


Steady Winnerさんは新しい(?)といいますか、2012年頃に使ってなつかしいフリーのEAなんですけど、ふと思い立って、ダウンロードしてきました。現バージョンは6.5になっていました。
フリー版だと0.01ロットで始まって、プラス推移すると0.02ロットになります。
下手なEAより断然おすすめであります。よかったらみなさんもチャレンジされてください。


で、裁量のほうですけど、いま新しいトレードの方法をいろいろ検証しています。
たた、相当スプレッドが狭いブローカーでないとできないやリ方なので、ちょいと困ったなと。

EXNESSのECNでやり直そうかなあ。。。。



いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。