2014年11月3日月曜日

EAトレード結果 2014.10.27~31

sPhantom専務        +517円(0.05ロット)
Forex Diamond閣下    +2,658円(1%)
FX Monetizer氏       +7,282円(0.15ロット)
無人偵察機MFM4     +2,199円(XMゼロ) / 29.3ドル(BOTFX)
REV Trader Pro王子   -20,311円(0.1ロット)
KeltnerPRO師匠       +49,707円(0.1ロット)
Megadroid卿         +0円(トレードなし)
Volatility Factor隊長    +0円(動かしていません)
Wallstreet先生        -222円(1%)
忍Best Scalper        +2.6ドル(BOTFX)

今週は41,830円のプラス、31.9ドルのプラスでした。

MFM4は安定しています。スプレッドの狭いECNのBOTFXでも動かし始めました。
月曜日の窓埋めでも動きますし、BestScalperの代わりとして十分いけています。

FX Monetizer氏は申し上げることは何もございません。優秀です。ポジションを持つ機会なかなかないEAと思っていましたが、ユーロドルが動くとけっこう入ります。

REV Trader Pro王子はマイナスで終わりました。他のブローカーだとNZD/USDのSLに到達していないようですが、私はマイナスです。

KeltnerPRO師匠はさすがですね。0.1ロットですが、FOMCでスマートフォンでみてました。
何本もポジションを持っていたので、逆に行ったら表示が全部赤くなるというなかなかスリリングな感じでしたが相場に入るタイミングを厳選しているので、これはいいEAと思います。

Volatility Factor隊長はこの強いドル買い相場で逆張りは大変危険です。動かしていません。
Forex Diamond閣下、Wallstreet先生は1%リスクで継続。

Megadroid卿はキプロスがお気に召さないのか、一度も外にお出になられておりません。
地中海もなかなか美しいよと誘ってみたのですが。やはり広大なオーストラリアの自然と海が好みのようであります。



いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。