2014年11月19日水曜日

「BTR-DayTrade system」 いざ導入!

「BTR-DayTrade system」というEAを購入致しました。
(私で4人目の購入であったようです)

■カワセ係長のEA公式サイト
http://kawasemt4ea.blog.fc2.com/


サイトさまを拝見しておりまして、フォワードのトレードがなかなか良くて、利益の積みあがり方が素晴らしいと思いました。

下は、カワセ係長様の開発されたEAのみの運用口座を公開されております。ご参考ください。

綺麗な右肩上がり


私の持っているEAはドルストレートがメインなのですが、ドル円専用というEAがいまだ一個もなかったので、今後揃えていこうかなと思っています。

ドル円が115~120円のレンジに入ってきまして、安倍内閣解散、総選挙と、ドル円のトレードも重要になってきたことも理由となります。
(後日民主党解散からの動きを振り返ってみようかなと、ぶつぶつ....)


さて、
初めての国産EAであります。じわっと楽しみです。




いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。