2014年11月17日月曜日

裁量 ドル円115.2L GDP速報値後に利確



朝方のGDP速報値の結果が大きくマイナスということでいっきに117円をつけました。
しかし、下げが早かったので、116.931で利確。160pips。

その後115.4円までさげるという乱暴な動きをしています。

115.7円でまた買い直しました。

そんなことよりも、消費増税など論外であるということがいまになって出てきています。私はこれにびっくりです。

はっきりいいまして増税など論外なのはもっともっともっともっともっともっと前からそうだったわけでして、国力を落とすがごとくに増税を繰り返してきたのに、ここにきて増税は厳しいと判断していると。増税不可避と豪語していた麻生さんはいまどんな顔をしているでしょうか。


消費税は10%にしないで、内需拡大、実質賃金上昇、とにかくこれ。
そして、さらに緩和をして125円まで持っていくようでしたら、これはまさしく初めて国民のために政府が仕事をしたと、私は評価します。


とにかく今回は、財務省に屈しなかった(と思います)安倍さんには大きな拍手を送りたい気持ちであります。



いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。