2014年10月30日木曜日

(出番がすこし早かった)REV Trader Pro ふぅ じんわり軽症で助かりましたよ



結局、夜中目がさめてしまい、3時に相場を見ることに。。。ポジションを長期で持つって いやですね....

さて、昨日のFOMCですが、テーパリングが予定どおり終了でドル高となり、一安心でありました。

REV Trader Pro師匠の最大SLですが、NZD/USDの一個ですみました。-12,967円。
AUD/USDは-2100円、+87円、-1023円。軽症です。

ふぅ よかった。


ちなみに各通貨のSLの設定を書いておきますと

EUR/USD 90pips

GBP/USD 55pips

AUD/USD 150pips

NZD/USD 120pips

になっています。これをREV Trader ProはT1、T2、T3(コメント)と最大3つまで持つので、最大損失もそれに合わせてロット数を調整したらよいですね。


公式はいい感じのトレード

公式のほうはFOMC前の高いところで豪ドルが4つ、そしてなかなかの利益。
う~ん うらやましいのですが私のXMと動作が違うので、どうして、といったところ。

私のポジションは下のFX Blueに近い感じです。





ところで、Kentner PRO王子がFOMCで参戦、REV Trader師匠の傷を癒してくれています。

ありがたや。ありがたや。

この両者で今年の年末に向けて、利益を積み上げていただきたいと願う私であります。



いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。