2014年10月11日土曜日

Pepperstone サービス中止に伴う、移行先ブローカー(ECN口座)のご案内

そういえば、私はFX PlusさんでPepper口座を作っていたのでした。じわじわ昔の話。
初めて海外ブローカーでのMT4口座開設のときにお世話になっていたのがFX Plusさんでした。



Pepperstone サービス中止に伴う、移行先ブローカー(ECN口座)のご案内

http://www.fxplus.com/news/20141008.html


この度弊社では、Pepperstone のサービス中止に伴う、「RAZOR アカウント」の移行先口座として、XM社と新たなアカウントを共同で開発し、同等程度の高スペックにて、新アカウントを提供できる準備が整いましたので、本日より先行受付いたします。


XMのECNとは初耳であります。

XMはたしか前はTrading Pointという名前でしたね。
このキプロスのブローカーも長いこと使っていますが、Netellerの入出金がとっても便利なところです。

ECNでどうなるか ですね。

BOTFXもあるので、パフォーマンスの良いほうをメインにしようかな。





いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。