2014年10月3日金曜日

「FX Monetizer」購入いたしました

これまたじわっと新規導入であります!



細かい損切りを繰り返して利益を積み上げています

sPhantomさんも良いトレードをしますが、FX Monetizer氏はもっとエントリー数が少なく、より堅実と思われます。(脱線:なかなかエントリーしないEAはMegadroid卿が有名です。卿は非常にコンサバティブな御方でして常に山のごとく不動であり、勝ち戦のみ出陣され、少しばかりの小判を戦地から持ち帰ります。過去数々EAが散っていきましたが、卿はいまだ生き残っている中のお一方であります)

はい、ええとストップは25pips固定になっていて比較的浅いです。そのためか、連続して負け続けることが見てとれます。Profit Factorは1.8 / 勝率48%です。
コツコツドカンがないようなので安心できそうです。
2012年の1月3日から187回しかトレードしていないので、ほぼ出番がないEAになりそうですが、0.1ロットでまずは様子見であります。


お値段、今だけ127ドル、カード払いで143,75円でした。
......................安いEAしか買えない私でありました(ぼそ


(余談) メモタイザー  と  思っていたら   モネタイザー  というんですね
意味が分からずしらべたら Monetize = 収益化する でした。 おほほ



いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。