2014年10月11日土曜日

EAトレード結果 2014.9.29~10.3

sPhantom専務      FOMCのため停止
Forex Diamond閣下   -1246円
FX Monetizer氏      +1575円
無人偵察機MFM4    -2214円
Megadroid卿       +0円
Volatility Factor隊長  -487円
Wallstreet先生      -1025円
忍Best Scalper      FOMCのため停止

今週は3,397円のマイナスでした。

バージョンアップ後のMT4の調子がとっても悪いです。

朝起きて見てみたらMFM4を並べているMT4が落ちていたりしています。
なのでMFM4は正しい数字ではないです。
それと公式の結果と私のPepper Razorで結果が大きく違っているので、やっぱりスキャ系はPepperだと難しいのかなと感じはじめています。
もしかしたらぼっとん(BOTFX)の方に移動させるかもです。

忍Best ScalperさんはFOMCのため停止していました。金曜日朝だけ動いて0.9ドルくらいの微益ですが、いまのところどっかんのマイナスがありません。

sPhantomは公式の更新が止まってしまっています。
http://www.sphantom.com/


私が食らった87000円のドローダウンの時依頼何も動いていないのでかなりクレームがあるのでしょうかね。ユーロドルがいまドル売りに動きつつありますがドラギさんが発言すると相場が逆に動いたりで稼働をためらっていますが、来週あたりからやってみます。

FX Monetizer氏は動きました。ゆっくり運用です。このEAは大丈夫でしょう^^


Forex Automater系はもうそろそろ潮時なのかなあと思ってしまっています。
なんだか、今年は成績がふるわないです。どうしたのかなあ。

公式はプラスになっているんですけどね。。私のほうはそうなってないです(汗たら



裁量:-2713円
ドル円の売りが続いてくれることをひたすら祈っています。
100円まで下がるといい感じ。



いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

4 件のコメント:

  1. Mo Nyuさん

    こんにちは、lfxです。
    本当に、ForexAutomatorさんのEAは どうしてしまったのでしょうね。私の方でも軒並み粉砕 していまして、潮時感が漂っています。

    最近のForexDiamondは、あんなに逆張りするEAだったかなと疑問ですし、統計的にもちょっと怪しい水準の成績に突入してきてしまい、今後どうしたものかと思っています。

    今年は外れなんでしょうかね。

    返信削除
  2. lfxさん毎度ありがとうございます^^

    ほんと どうしましょうかね WSFもForex Diamondもたぶん相場の変化に順応できてなくて ポジションをとったときには短期トレンドが逆になってしまっているから逆ばってしまうんだと思いますが ちょっとつらいですよね...

    私は資金が減り続けていくようでしたら 止める決断をするつもりであります

    返信削除
    返信
    1. Mo Nyuさん、お返事ありがとうございます。

      そうですね。このまま負け続けるようでしたら、私もFDの稼働を停止しようかと思います。

      ただ、過去の輝きを引きずっていて、なかなか踏ん切りがつけられないかもです。

      削除
  3. こんばんは^^

    ほんとそうですね 4月の頃だったかな FOREX DIAMONDは破竹の勢いでしたね

    有名になりすぎちゃったんでしょうかね~~

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。