2014年10月5日日曜日

EAトレード結果 2014.9.29~10.3

sPhantom専務      +3061円
Forex Diamond閣下   -897円
無人偵察機MFM4    +1103円
Megadroid卿       +0円
Volatility Factor隊長  +1685円
Wallstreet先生      -481円

今週は4,421円のプラスでした。
sPhantom専務のマイナスを取り戻したいですね。(あと86000円くらい いけるのか(汗))

BestScalperさんはBOTFXに忍ぶことになりまして、6ドルくらいプラスになっていました。
Pepperとの違いをじっくりみたいので、このままにしておきます。
まだ300ドルしか入れていないのでロット数が小さいですが、1000ドルにいつかしてロット数を上げてみようと考えております。

MFM4は20通貨分動かしていまして、いま、MT4が落っこちたりしていて不安定になっています。なんかポンド円の設定がダウンロードできないみたいでCPUが100%になっていたりです。たぶんMFM4側の問題です。
これが複数口座のMT4で起こっているので止めることもあるかも。
(追記:最近アップデートされたBuild711 の不具合があるようです。)



裁量:-12,684円

ドル売りとなるかとおもいきやまさかの雇用統計で110円ぎりぎりまで戻しました。

はあぁぁぁ.......


ちなみにいろんなクロス円で売りポジション形成中 ストップにかからなかったらしばらく放置であります


いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。