2014年10月25日土曜日

EAトレード結果 2014.10.21~10.24

sPhantom専務        +1,022円
Forex Diamond閣下    +2,509円
FX Monetizer氏       +6,290円
無人偵察機MFM4     +9.88ドル(EXNESS)
(新)REV Trader Pro   +13,398円
(新)KeltnerPRO       +0円(トレードなし)
Megadroid卿         +0円(トレードなし)
Volatility Factor隊長    +0円(動かしていません)
Wallstreet先生        +1588円
忍Best Scalper        -1.12ドル(BOTFX)

今週は24,807円のプラス、8.76ドルのプラスでした。



以下雑観であります。

(新)REV Trader Pro : XMゼロが月曜日に入金がされましたので早速スタートさせています。
0.1ロット固定でEUR/USD、NZD/USDでプラスとなりほっとしております。
トレードではコメントにT1、T2、T3と出ます。戦略???が3つあるのかという感じですがよく分かりません。ちなみに週末を跨いでポジションを持っている状況で、AUD/USD(T1、T2、T3)、NZD/USD(T1)です。

原資回復とEA購入代金を考えますと残念ながら今年はまだまだマイナスの厳しい状況なので、頑張っていただきたいなあというところです。

(新)KeltnerPRO : 期待しております とにかく。他の皆さまの評価もよろしいようですね。

MFM4 : 0.02ロットで依然小さいロットながら安定しています。MT4がbuild735になって落ちなくなったので徐々に他のブローカーでも動かしつつありますが、なぜかEXNESSが一番成績が良いです。
(スプレッドが狭いという訳ではないです)

sPhantom : 専務は0.05ロットで小さめにしています。

Forex Automater系 : Forex Diamond閣下は1%リスクで、最大ロット数は1にしています。通常は3なんですがトレードする回数が多いので、もう1でいいじゃないかと。

Wallstreet先生は0.01ロットです。今年はなかなか厳しい状況が続いています。設定ですが、XMゼロになったことを機に、ユーロデフォルト、ボンドもデフォルト、あとドル円の3つのみにしています。
つまりEUR30、GB30、GBP52、BGP52Tは一旦停止。52TはPepperとXMで違いが出てXMでいいと判断した場合は追加していくという方向。

Best Scalper : ドローダウンが公式でも続いていますね。myfxbookでのBestscalper-live5のPepperの記録が見れなくなってしまったのはとても印象が良くないです。かなりクレームがあるのでしょう。
私のBOTFXでは今週はそんなでもありませんでした。10%リスク、コンサバティブで様子見です。



裁量 : トレードなし

最近メンタルがマイナスになってしまって相場に向かう気がしなくなってしまいました。
それでREV Trader ProとKeltnerPROを買ったわけであります。


なんだか、疲れちゃいまして。。。




いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。