2014年10月18日土曜日

EAトレード結果 2014.10.13~10.17

sPhantom専務        +497円
Forex Diamond閣下    -3427円
FX Monetizer氏       +5593円
無人偵察機MFM4     +19.45ドル(EXNESS)
Megadroid卿         +2039円
Volatility Factor隊長    +1059円(手動決済は除く)
Wallstreet先生        -1245円
忍Best Scalper        -36.84ドル(BOTFX)

今週は5761円のプラス、17.39ドルのマイナスでした。

無人偵察機MFM4さんはいろんなMT4が落ちる現象が収まらず残ったブローカーがEXNESSだったのでその集計です。今週は利益が出ました。
逆に忍Best Scalper殿はマイナスです。

その他EAはPepper終了のため、水曜日までのものです。
FX Monetizer氏は素晴らしいトレードをなさいます。長期運用でとても安心できそうです。



裁量:+159,807円

ドル円の調整が105円手前で終わりました。100円までいくと思っていたのに少し残念、というか恐るべし中央銀行管制相場ともいいましょうか、これではファンドも利益がとれないわけですよね。

PKO(国際連合平和維持活動)になぞったPKO、単に介入じゃないかぁと。


震災後にあったあのすさまじい上昇の値動きを思い出しますね。



で、久々になつかしの1000通貨トラリピを先日から再開であります。
(XMでドル円、ユーロ円、ユーロトルコなんてのも小さくやってますが)


買い:0.5円ごと 0.5円決済(500円)
売り:1.0円ごと 1.0円決済(1000円)

ドル円の両建てです。
とりあえず今週は105円の下げ→106.5円で2000円の利益です。



いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。