2014年10月23日木曜日

ユーロが下がってきて

たいちょう 底でつかみすぎです


別口座のVolatility Factor。 特別セッティングで運用していて、1.25あたりの底でつかんでいたショート5本。

もう1.31まで戻してしまったらえらいことになると思っていましたが、少しずつ 少しずつ 下がって参りました。

MaxNegAdds=5

なので、全部で6本あったんです。1本は両建てで相殺してました。

いま、Volatility Factor隊長は動かしていません。XMで再開するときはポジションのMAXは1とか2とかデフォルトにするつもりです。ドル円も戻してトレンドが戻りつつありますので、そろそろやってもいいかもしれませんが。

トレンドの変わり目でドカンとやられてしまうのが怖い昨今であります。sPhantomさんとかも(汗




いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。