2014年10月3日金曜日

まあ抜け目がないというかなんというか



ユダヤ様はきっちりきっちり売りのストップを狩りにきてくださいます

今回はマンスリーオープンの95.872です

寸分のズレもなく いつもいつもいつも完璧であります





私は、この為替戦争のような強者のみが生き残るという極左資本主義による世界支配が終焉を迎えるとき、次の世代の思想は、福岡正信氏であると思っております。






人間の知恵を否定 科学を否定し
文明を否定したら 残るのは自然農法



2000年かけて こうなっていくでしょう

最後の言葉「草一本 人間が作っているんじゃない 自然が作っているんだ」というところ 涙が溢れてきます




それまではまだまだ私たちは マルクス主義者達に翻弄されることになるのです




いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。