2014年9月11日木曜日

新EA「MFM4」買ってみました

99ドルでお安かったので つい買っちゃいました おほほほ

本当は249ドルのようです。

・・・・・・ご興味のある方はどうぞ^^




なんでこんな画像が小さいのでしょ 

スキャルピングのEAですが、あのMillionDollerPipsのような長短期逆張りのようなものではないです。MDPは当時ECNのブローカーでなかったので、おさいふにやさしくない終わり方をいたしました。いまとなってはなつかしい思い出であります。エントリーの時に パコーン! パコーン! て音がなるんですよね、あれは面白かったですが・・・・・雇用統計で縦に逆張りでドカンと撃沈、、、が常・・・・・けっきょく、返品となりました....

ブローカーがECNだったら、持ってたかもしれないです...........



さて、MFM4であります、、、

通貨ペアはこんな感じのことが書いてあります。

If your broker does not offer the GBPCHF pair, select another one of the pairs list here: USDCHF GBPUSD EURUSD USDCAD EURGBP EURAUD EURCHF EURJPY GBPJPY CHFJPY EURCAD GBPCAD GBPAUD. It does not matter which one you choose as you will need to do this with all the pairs listed here that your broker offers.

サイト内では12ペアということだったんですけど、14あるような、、、数えると目が悪くなりそうなのでやめておきます

あと、6つも口座を登録できる感じです。まだ試していませんが、6つあります(笑


XEのマイクロロット10通貨で全通貨動作させたらどんなになるんだろうかと余計な妄想をしました、、、1円とかとれたら、あ、スプレッド広いからだめか、とか、、、
ああ、やってみたい(笑



とりあえずは下のmyfxbookで多いpipsを獲得しているペアからいきます。


myfxbookのリアルな成績はこちらです。8/25に始まったばかりです。


MFM4 Real (USD), FX Choice, Technical, Automated, 1:200 , MetaTrader 4




いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

2 件のコメント:

  1. sPhantomはそのままインストールしてもmt4に反映されないのですか?
    .ex4ファイルをMQL4のExpertsに入れれば正常に動いてくれるでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. TAKUMIさん、こんばんは^^ 来訪ありがとうございます。

    sPhantomのEAは
    ex4ファイル(本体) と dllファイル の2つで動作致します。

    .ex4 は MQL4 > Expertsフォルダ
    .dll は MQL4 > Librariesフォルダ

    に入れてください。

    基本インストーラからでは自動では入りますが、手動ですと、上記のフォルダです。

    ちなみには私はデスクトップに解凍して、手動で入れています。 癖です(笑

    ご参考になりましたら幸甚であります。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。