2014年9月6日土曜日

EAトレード結果 2014.9.1~5

(今週はポジションが多すぎるので結果の表は割愛)

今週のEA : -5,835円

sPhantom(新)   12,302円
忍Best Scalper   -29,277円
Forex Diamond閣下   369円
Megadroid卿    +115円
Volatility Factor隊長  3,556円
Wallstreet先生   +7,100円


忍BestScalperが2度目のドローダウン! 先週から復活できずであります。

Wallstreet先生等のForex Automater系は少しずつ元気になってきました。


新しいsPhantomさんですが、2%の設定にしていたら中のロジックはドルのようで7ロット強もポジションを持ってしまい、それは手動で決済し、20,000円くらいのマイナスでした。

しかしながら、トレード自体は勝ちトレードのようで、持っていたらすごい利益だったので、ここではカウントしていません。それを除いた3回トレードで12,302円、素晴らしいと思います。
ロット数は最初は0.15ロット、2回目、3回目は0.54ロットでしたが、0.54は少し多い気がしているので、0.3ロットくらいにする予定です。

総じて、忍BestScalperの約3万円の損失がありながら、5,835円のマイナスで済んでおり、なかなか堅調といってよいです。裁量に比べたら3万円のロスなどなんでもないです(笑


9月はボラリティがようやく出てきました。これでEAも元気になると予想しています。



裁量 : +20,109円

雇用統計前のドル円でsPhantomの設定違い分をカバーできてよかったです。


来週はどうなるかな~




いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。