2014年9月29日月曜日

Best ScalperさんはBOTFXで忍ぶことになりました

Pepperでドローダウンが続くBest Scalperさんですが、私の口座も資金が減ってきましたので、このEAだけBOTFXに移動させて動作させることにしました。

BOTFXへは300ドルだけ入れました。カード払いのSkrill経由です。

どうなるかな ニンニン。




Pepper口座での成績であります


こちらがBOTFXでの成績であります



いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。