2014年8月20日水曜日

コピートレードEA を使用してみよう

EAのライセンスが1つで、口座が複数ある場合に、やっぱり成績の良いEAは複数の口座で使用したいと思うはずです。

いろいろ探していたのですが、よさそうと思いましたので以下ご紹介^^

コピートレードEA
http://zisakuea.blog.fc2.com/blog-entry-5.html


----------------------------------------------------------------------------
1.ロット変更機能

コピー元のロットと同じロットで取引するのが可能なのは当然として、コピー先独自のロットにする事も可能としました。
例えば、コピー元のEAは0.1ロットでトレードしているけど、コピー先は資金が少ないから0.01ロットでトレードしたいなんていう事が可能です。
トレード自体はマジックナンバーでチェックしているので、コピー元で複数のEAを使用している場合、EAごとに個別のロットを変更したりする事も可能です。


2.複数のEAの個別運用機能

コピー元で複数のEAを使用している場合、EA別にコピートレードのオンオフが可能です。



3.複数のコピー先への送信機能

コピー元とコピー先で同一の符号キーを設定する事で、複数のコピー先を設定する事が可能です。
例えば、一つのコピー元に対しコピー先は5つでも大丈夫です。

----------------------------------------------------------------------------

なかなかすごい内容であります。やりたいことは網羅されているといってよいです。


早速、導入を検討してみます^^




いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。