2014年8月30日土曜日

EAトレード結果 2014.8.25~29



今週は 30,264円のマイナスでした。

忍Best Scalper   -38,760円
Forex Diamond  +6,522円
Megadroid卿  +134円
Volatility Factor  +3939円
Wallstreet先生   -2,099円


8月総合計 -7,880円



忍Best Scalperさんが初の大きなドローダウンでした。

http://www.myfxbook.com/members/Bestscalper/bestscalper-live5/881422

グラフ的には盛り返してきていますので、まだまだ大丈夫と思われます。

Forex Diamondさんは少しずつではありますが輝きつつあります。期待したいですね。
Volatility Factorは先週の約10,000円のドローが頂けません。今週いくらか戻しましたが特別セッティングでとりあえず損が回収できるか様子見です。ああいう設定があるのでしたら最初から公開しろよぉ~と言いたいですね。(みんなはプラスなのかなぁ)


裁量 : -7,323円(8月総合計 -47,623円 あぃたた...)

8月のEAがマイナス7,880円に対し裁量がまったくボロボロでした。
8月はやっぱり難しい。。中国がアメリカのテーパリングに注文をつけたらしいですが、ダウもバブル感がいよいよ出てきて、金利が下がっているので乖離してきていますね。


9月は雇用統計後からやっていきます!




いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。