2014年8月2日土曜日

EAトレード結果 2014.7.28~8.1


今週は、

WSF +3,135円
FOREX DIAMOND +4,174円
Best Scalper +6,191円

満足であります。
FOREX DIAMONDのドル円がついにトレードしました。

(雇用統計が天井になりそうな相場、ここから下落へ動き出してくれるとよいのだけど...)


裁量:-11,848円

売っていたドル円のストップロスの損切りが8,200円でした。
あとは総じてよいトレードでしたが、マイナスで終わりました。

来週、ダウ理論で売り相場になっていくかみながらですね。



7月のEA総合計 +2,012円

最大の勝ちトレード BestScalper BGPUSD +5,212円
最大の負けトレード BestScalper BGPUSD -10,325円

BestScalperが過去最大の負けトレードになったなか、プラスで終えているので、よかった^^

そして、
EAが好調になってきたので、裁量と含めようやく原資回復しつつあります。

カーニーさんの時の FOREX DIAMONDの45,000円は痛かったですね...(汗

さて、来週もがんばりましょう^^





いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。