2014年8月14日木曜日

裁量 8/14 ユーロドルS 1.34 エントリー

それにしても えらい戻しましたなぁ
昨日は昼くらいからユーロドル、ユーロ円、ドル円、豪ドル円などちょこちょこ売ってました。
すべてやられてしまいました。。。

白字のWeeklyオープンラインまで一気に戻してきて、突き抜けるかと思って見てましたがレジストし、下がり始めましたので、Sを入れました。

きちんと抵抗として働くかどうか ここにかかってます



いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。