2014年7月7日月曜日

新EA「Best Scalper Forex Robot」購入

Life with FXさんという大変素晴らしいウェブサイトがございまして、そこで紹介されていましたEA、

Best Scalper Forex Robotを購入致しました!

スキャルピング系のEAです。

開発者のリアルトレードは全てプラス推移。

短期なのでストップロスも6pipsほどで決済されているようです。

すごいですね。

購入の判断材料になったのは最大の負けが-9.4pipsというところです。

トレード時間も短く、3時間の長時間になっているのはわずか2つしかありません。

下がBest ScalperのMyfxbookのウィジットです。ご確認ください。








EXNESSとPepper Razorで運用開始です。

【追記】 EXNESS ECNはBestScalperと相性があまり良くないようで、検討の結果、泣く泣く停止させることになりました。ポジションのキャンセルができない時があるようで、ポジションを持ったままずっといってしまうので、損が大きくなってしまう可能性があります。

私だけかもしれませんが、ご参考まで。



いつもクリックいただきありがとうございます! 多謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

3 件のコメント:

  1. Best Scalper、購入したいのですが、サイトが英語で何が書いてあるかよく分かりません。
    ログインのボタンがありますが、購入するとログインできるのでしょうか。
    また、媒体は電子データですか。ダウンロードできるのでしょうか。それとも箱に入って送付されてくる?
    あとは、ロスカットが早いとのことですが、ECN口座でもS/L設定の制限がキツイ「XM」でも使えるのでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. ありがとうございます。
    Best Scalperの件ですが、ログインボタンは購入後に入る会員ページです。プログラムはダウンロードするファイルなので、箱(パッケージ)はありません。

    ブローカーにつきましては私はずっとXM ZERO(ECN)を使用していますが好調です。他のブローカーでも動作させていますが遜色なくいけております。

    ご参考になりましたら幸甚でございます。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。