2014年7月21日月曜日

EAトレード結果2014.7.1~18



7月前半戦もEAにとって厳しい展開となりました。

Best Scalper -5,532円
VOLATILITY FACTOR +1241円
FOREX DIAMOND  -638円
WSF -1,343円
MEGADROID +185円


BestScalperは販売元のmyfxbook(Pepper Real)でも過去最大のマイナスを記録しています。

なんてこったい。。。
ですが、このEA、とても好きです。短時間に56ドルとかやってくださいます。
おそらく長期ではプラス推移してくれると思います。
動作もPepper RAZORではおかしなことはありません。

その他は VOLATILITY FACTORがプラスで終わっています。
まだロット数は少なめなのですが、ぼちぼち増やしていきたいです。

FOREX DIAMONDとWallstreet先生はやっぱりポンドの成績がよくないとプラスになりません。
いまポンドは利上げ観測で上昇、しかしドル売りとユーロドルで引っ張られて結果方向性が出にくい展開です。トレンドが出てきたら、プラス推移に戻ってくるのではないかと思います。




補足 裁量39,420円

プラスなのですが、泣く泣く撤退することとなったEXNESSの穴埋めみたいな感じになっています。
Pepper自体もFOREX DIMAONDのカーニーさんでやられた分がまだまだリカバリーしていませんので、もっと裁量でプラスにならないといかんです(汗

と ぼやいで終わります。



いつもクリックいただきありがとうございます! 多謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。