2014年7月17日木曜日

裁量トレード 7/7 ユーロ円、ユーロドル 戻り売り


ユーロドルが1.4をつけドラギ発言で強力なレジスタンスができてから、
やっとトレンドが出てきたユーロ・ドルです。

そこからユーロ円も売りを入れています。

なんかようやく、裁量でいけるような相場環境になってきました。


1.37まで戻してくるようなら また売ってみたいですね


1.37で上に行けなくなりましたので、1.363あたりで売りました。
ストップは1.371に入れておけば、損があまり出なくて済みます。

それにしましても、日本はプラザ合意からの円高圧力を日銀が止めることはできないまま20年もデフレで苦しみ続けました。それに引き換え、欧州はユーロ高を力で押さえつけることができるわけです。
この力の差、唖然とします。

悲しいかな、日本は小さいのです...



いつもクリックいただきありがとうございます! 多謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。