2014年6月29日日曜日

EAトレード結果2014.6.1~27





6月もマイナスで終りました。少々がっくりでございます。相場は凪状態というか、無風でしたのでEAもトレード判断が難しかったですよね。


FOREX DIAMOND : -13,169円

FOREX MEGADROID : +1,441円

Wallstreet Forex Robot : +4,449円

でした。購入したVolatility Factorはトレードなしでした。


FOREX DIAMONDが先月から不調なのですが、月末は少し盛り返した感があります。

Wallstreet Forex Robotは変わらず堅調です。6月は特に相場が動きませんでしたが、それでもプラスで終わっています。
たしかサマープロモーション中なのですがもう終わっちゃったかな?
一応ご紹介しておきます。40%オフでとってもお安いです^^






さて、7月からは円高になってくれることを期待しています。
トレンドが出たら裁量もなんとか頑張ります!



いつもクリックいただきありがとうございます! 多謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。