2014年1月23日木曜日

Instaforexからの出金 : Skrill((Moneybookers)へ出金しました

先日、InstaforexからSkrillへ出金しました。

なぜSkrillかといいますと、Instaforexがドル建て口座のため、円で作成したNETELLERの口座には出金ができないことがわかったためです。

※詳細、後で加筆致します。

【追記】
Instaforexがドル建てであったので、Skrillのドル建て口座を新規開設、アカウントをつくりました。

Instaforexからは手数料も無料となっています。
出金依頼をすると、以下のようなメールがきます。

件名は、
You have submitted the request for withdrawal
です。




そして3日後、資金がSkrillに到着しました。

Skrillからのメールの件名は、
Money Received
です。



以上です。特に問題なく出金が完了しました。
ご参考になりましたら幸いです。



為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。