2013年11月8日金曜日

雇用統計前 ドル円 ラストマンスオープンラインで停止しています


先日木曜日は99.38まで一気に上がり、もうこれで上抜けするかと思っていたところが大きく下落、97円台まで下がりました。

下ヒゲをつけたその97.728が黄色の「ラストウィークオープンライン」であることが分かります。
つまり、先週のオープンライン付近にあったファンドのストップロスを一気に狩りにきたと考えられます。

そして、今日の雇用統計前ですが、「ラストマンスオープンライン」できっちり抑えられていることが分かります。

ラストウィークオープンラインでストップロスを狩り、かつプライスが低い状態でロングを仕込みたいのであれば、今日の雇用統計は99円より上でクローズするかもしれませんね。

さて、どうなるでしょうか...


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。