2013年11月2日土曜日

裁量エントリーポイント ドル円 2013.11.1

11月に入り、潮目が変わってきたかなと思っているドル円です。



ずっと週足まで青という状態がなかったドル円ですが、昨日ようやく出てきました。
巷に流れる情報ですと円安方向になるというのはあまりないですので、逆に上ってくるのかなと思っていました。

【参考】 若林栄四のフライングバックジャパン19
http://www.trade-trade.jp/contents/fx_cfd/flying_back_japan_19/index.html

(若林氏のドル円90円というのはどうかなと思っています。最近、少し信ぴょう性がないような...)

昨日は東京時間で一気に97円台に入るまで売り込まれました。マンスリーオープンライン(98.34)で止まると思っていましたが、割れてしまったので、あの流れを見ていると98円台は戻ってこないのかと思いましたが、そこから反転していきました。

15分から週足までCCIが青になる手前のところでエントリー、30pipsで決済です。

さてさて、この冬から来年の春まで、ようやくテクニカルが通用しそうであります。



為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。