2013年3月3日日曜日

XE MARKETS 出金について その3

カード入金分3万円が月末に戻ってきましたので、ご報告です。
楽天銀行の方はお詳しいと思いますが、私の場合、

2万円はVISAデビットカード
1万円がJCBのクレジットカード

でXE MARKETS口座へ入金をしたので、出金はそれぞれ別タイミングで戻ってきました。

2万円のVISAデビットカードの場合はそのまま口座に戻りました。なので楽天口座の残高がそのままプラス2万円になります。

1万円のJCBのクレジットカードは支払いがキャンセル扱いになって戻ってきます。なのでXE MARKETSで出金完了のメールがきても、すぐには楽天口座には反映しません。
普通のカードでの買い物と同じですので問題はないのですが、すぐにお金が戻ってこないことだけ注意したいところです。

ちなみにメールでの日本語サポートは大変丁寧に対応してくれました。
とりあえずお役に立てば幸いです。


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。