2013年3月3日日曜日

EAトレード結果 2.11~3.1


仕事が忙しく、日が空いてしまいました。

-665円 - 手数料192円 = 857円のマイナスです。
Megadroidは2回トレードしており、274円のプラスです。バージョンアップしてから2回に分けてトレードを決済するようになったのが不思議なのですが、このEAは小さい勝利を重ねてくれています。

さて、イタリアによるユーロ危機再燃に翻弄されトレンドが出ない時はこのように結果は悪くなってきますね。
ドル円は94.5円から90.9円まで怒涛の下げがあり、ああこれで上昇トレンド終了かと思いきや1日金曜日に93.5円までの戻しに。なんだか読めません。

アナリスト達の意見をそのまま信用してトレードすると大やけどを負いそうです。



為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。