2013年3月26日火曜日

ドル円の3波はいつまで続くでしょうか

私は割と日柄を意識してトレードしているのですが今回のキプロス下げも押し目で見ています。
で、いつこの上昇波が終わるかですが、4月上旬が有力のようです。

見分け方 : 日足40日移動平均線がサポートされていればまだ上昇トレンドとみる

※昨日からの売りは 93.5 で気持ち悪いくらいにピタッと止まってサポートされていますね。大勢が「ここを割れたらトレンド転換だな」と意識しているラインですが、ここまでは下がらんだろうと思っているロングのストップロスをことごとく巻き込んでピタっとそこで止まるというのがファンド達のいやらしいところです。


■若林栄四のフライングバックジャパン17
http://www.trade-trade.jp/contents/fx_cfd/flying_back_japan_17/index_2.html


若林氏は4月19日くらいまではドル高基調、一回100円をつけに行く可能性があると見てらっしゃいます。


■宮田直彦氏レポート
http://www.sc.mufg.jp/report/mt_report/index.html
http://www.sc.mufg.jp/report/mt_report/pdf/elliott130326.pdf

宮田氏は96.54~98.46円が目処、日柄は4/6(土)、4/12(金)とみてらっしゃいます。

4/5はおそらく雇用統計ですから、その次の週からは気をつけたいところ。



為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。