2013年1月25日金曜日

XE MARKETS 出金について その1

微益ですが年始の円安で利益が出た別口座。

出金をしようと「クレジットカード」で出金依頼したのですが、ちょっとつまずいておりますのでメモ代わりに。

入金した金額以上の出金はカードではできない

とのこと。
幸い、日本語でのサポートの御方が大変親切にメールでご返答、サポート頂けております。
このへんはさすがXE MARKETSですね。

で、銀行経由で ということになったのですが、海外からの送金は「SWIFTコード」を持っていないとできないです、とのこと。

日本の金融機関のSWIFTコード一覧
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E9%87%91%E8%9E%8D%E6%A9%9F%E9%96%A2%E3%81%AESWIFT%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E4%B8%80%E8%A6%A7


私の口座は楽天銀行なのでSWIFTコードがありませんでした。

ということで、急遽銀行口座を開設中です。
何ごとも経験、ですね。




為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。