2013年1月16日水曜日

豪ドル円、調整による下落で...

先週、全ポジション決済を余儀なくされました。。。
このまま上昇すると思い買いのロットを多くしてしまったので1.5円の調整下落に耐えられず、今まで育てていましたトラリピは全てなくなりました。エリオットでいうところの「ドル円の77円からの第3波」は大変強いものがありますが、下落も早く。。
下に決済の模様を載せます。


0.5ロットの302ドルがなかったら助かっていたのですが...

両建てトラリピはということでこの相場においては終焉を迎えました....約3年ほど続いたレンジが抜けましたので.....

トレードは現在ドル円に切り替えまして、残高はプラスで終わっています^^ ほっとしました。

詳細は後日書きますね...



為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。