2013年1月6日日曜日

豪ドル円トレード結果 2012.12.31~2013.1.4


新年明けましておめでとうございます。本年も何卒宜しくお願い申し上げます。


本年よりトラリピの売りは停止、ポジションも全て決済しました。買いと売りをそれぞれ似た金額ごとに相殺させて決済しました。
ということでもうトラリピとは呼べなくなって参りましたので、これからは普通の裁量トレードと致します。

さて、財政の崖問題が昨年末から持ち越し、そして年始に一応の解決を見たということで、2013年年明けからドル円は急上昇となりました。MT4は年始停止した状態からスタートしましたので、一気に値が飛んだ方も多いのではないでしょうか。正直、びっくりしましたね(笑



現在のポジションです。売りを無くしてすっきりしました。残高は852.31ドルと先週の売りポジション決済で減少はしたものの、含み益が502.08ドルとなりました。

さて、今年も円安が進むとの思惑から豪ドル円はまず100円、2014年に110~120円までを想定しております。ドル円はまず2月、90.3円までを目処と考えています。



為替・FX ブログランキングへ
ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。